2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこらけーち。

あ。てな。 おもいだしたん。 きのう、せいきょうからしょこらけーきとどいたん。。○ せや。 れーとーこからださねば、 くえん。 だそう。 てーぶるぶるのうえへおいた。 れーぞうしつでは、まてへん。 じじーっとまつ。 けーきと、あたし。 けーきと、よに…

てぬきようび。

きょうは おっとーのみでおうちにおらん。 なのれ かってにてぬきようびなん。 ほかべんの のりべんたべた。 はらいっぱい。 まんぞく。 まんぷく。 とおもいきや さんじかんたったいまも まだな はらいっぱい。 のりべんちゃーじじぞくしてるな。 のりべん…

せんたくもん。

せんたくもん。 みっかぶん。 すげ。やまもり。 たたむ。たたむ。たたむ。 たたむときは、せいざやねん。 おりこうさんに せいざやねん。 じつはな、 しょうがっこういちねんから ろくねんせいまでな、 おことならってたん。 いえに、ことあるん。 てへっ。 …

さんがつ。

さんがつになった。 さんがつになったらば、 おさんぽしよーとおもってたのに しょにちで、だめだめなあたし。 いしがよわいのー。 これじゃ だめだめ。 も。 さんがつじゃから ことしあと9かげつしかあらへんやん。 どっひゃーん。 うかうかしてられへんぜ…