2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てーしゃつよーび。

こんごろあついな。 もえてんな。 おてんとさま。 まっくすじわじわしとる。 しがいせんは、きらいじゃ。 こどもんころは、まっくろこげじゃったけど おとしごろをすぎてる こどものおとなのあたしには、きょうてきじゃ! なんじゃか てーしゃつよーびがいっ…

びびった。

びびった。 ちびった。 めんきょ1がつでおわりやった。 きゅうきょ あした おしごとおやすみいただくことになってもーた。 みなさんに、めいわくかけちゃうな。 ががーんだわっ。 しっかりせい!じぶん!!あほ!

たいようちゃーじ。

おひさまのちからをもらうため。 たいようちゃーじ。 こうえんのみどりのしばふとしろつめくさ。 うでがまわんないくらいでっかいき。 すべてをちゃーじ。これで、もとどーり。 あたしは、いきかえった。 げんきになったん。ええよね?

ほんとのじぶん。

いいこ。 わるいこ。 あいきょういいこ。 だらしないこ。 けっぺきなこ。 いじわるなこ。 きのきくこ。 どじなこ。 おひとよしなこ。 なきむしなこ。 まけずぎらいなこ。 ひとみしりなこ。 だいたんなこ。 くいしんぼうなこ。 きんちょうまなこ。 えろいこ。…

はやっ。もうごがつやで。

はやー。もうごがつやて。 あせるー。あせるー。 ことしのもくひょう、なんもうまくいっとらん。 だめやな。 「あとまわし、あとまわしするなよ。」てな、いわれる。 ていがくきゅうふきんのてつづきも、せなあかん。 ほけんしょうと、こうざのこぴーとるこ…