なくもんか。


うーむ。
きょうは、ひとりででかけたん。
ひとりで、くるまやいったん。
すんげーやだったけど、
うりことばにかいことばのはて、、
いくはめになってもーた。
たかが、おいるこーかんなんやけど
あたしにとっては、さいだいじけんでありんす。
きょうのいや、だいじけんにもだいすくーぷにも
ひってきするわ。
くるまやのぴっとのにーさん。
がんがんまきじたでな、やんきーのにおいぷんぷんやった。
おいるこーかんのあいだな、
きっちゃこーなーでまっててもいいんやけど
おとなりのげおににげてしもた。
ほんで、1じかんはんごいってみた。
にーさん、にこにこでむかえてくれた。
あたしも、にこりとして
かねはろーて、ぶーんてかえった。
きょうげおでかりてきたでーぶいでー
・わんぴーす(ふゆにさくきせきのさくら)
・きさらぎ
・あいぼう
いつもえらばないよーなもんを、ちょいす。
たまには、ほーがもいいかなーとな。

あ。ちかじか。
まけるもんか。みにいことおもてます。
あべさだをちゃん。くどかんすき。